▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

第2位ティースドロップ ヤクヨウハミガキ ホワイトニング 歯磨き粉 ランキング

投稿日: 2014年10月11日  | カテゴリ: ホワイトニング

第2位ティースドロップ ヤクヨウハミガキ

 

 

 

クチコミ件数231件

評価5.7

10月11日現在 完全にランキング外です。何が起こったのかは?です。

50位以内にいない(^_^;)です。

使い始めて、3ヶ月ですが、白くならないですというコメントも多く見られます。

薬用だから違う分野になったとか?かもしれません。

この歯磨きのずるさは、下の図のようにいかにも白くなりますよという宣伝がかなり

キャッチーに付いているところ!

でも白くなる成分は 全く入っていませんから・・・・・

薬用という表現も、すこし考えものです。


私は、土日は前橋祭りです。みなさま週末あけの台風にはお気をつけ下さい。

 

 

◎アマゾンでの購入画面  

http://urx.nu/cR3f

_2014-10-11_10.57.36.png


 

◎アットコスメのランキング画面

http://urx.nu/cR3j

 

 _2014-10-11_11.27.54.png

 

◎ピックアップされている口コミ
星6つの評価(モニター使用者)

歯を美しくするために必要な成分しか入ってないので、余分な香料や研磨剤、防腐剤、発泡剤、サッカリン、界面活性剤が不使用なんです。

ここは本当におすすめポイント!なんてったって使っていて安心感があります。

使用感もよくって、しっかりと汚れやステインを落としてくれるので、使用後の歯はとてもきれいになります。

プッシュ式の容器に入っているのも使いやすくていいですよ。

輝く白い歯のために、毎日の歯磨き習慣にプラスして使いたいです♪

 

 

◎星7つの評価の口コミ

歯磨きアイテムには思えないほど、お洒落なデザインボトルで、

携帯にも便利なコンパクトサイズで、

多方面に魅力と利便性に富んだ歯磨きジェルです。

基本の愛用量は1プッシュと少量なので最初はビックリしましたが、

10分ほど歯磨きをすると

泡も出ない

クールな刺激や香りもしないのに

お口の中はすっきりし、歯もつるつるというのかしら、さらさらになり

今までの歯磨き粉と異なる心地良さを実感しました。

お家で毎日の習慣の当たり前の歯磨きでホワイトニングを出来るって嬉しいね!

 

◎星2つの最低評価の口コミ

透明なジェルでした。泡立たないから磨きやすいけど、磨けてる感じもないです!

ホワイトニング効果もあんまり。他の方は効果あったみたいだけど、私には今一でした。

 

◎当院の受付Oちゃんのコメント

光る箱に入っています。上げ底のようになっていますが、ボトルは美容液のようです。

中身は透明のジェル状。使ってみた乾燥は液はまったりしていて、固めの感じのジェル。

泡立ちは全くせず、臭いはしいていえばミントみたい。刺激はまったくない。歯は白くなった感じはしないが、美容に気を使っている人にはオススメできそう!1本3,000円と高価なので私がつかうかどうかは検討しようと思います。

shutterstock_162166622.jpg

 


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース