▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

ホワイトニングの治療期間

投稿日: 2015年12月4日  | カテゴリ: ホワイトニング

「ホワイトニングの治療期間は

 どのくらいかかりますか?」

 

 

ホワイトニングは、大きく分けて、

オフィスホワイトニングホームホワイトニングというのがあるわけですが、

オフィスホワイトニングのほうは、やっている時間ですね。

それを回数を増やしていくことによって、

白さを何回かに分けて白くしていきます。

ホームホワイトニングのほうは、ご自宅でやる形なので、

だいたい3日間ぐらい、30分ぐらいのものを3日間やったらば、

2週間空けてまたやる。

そのくらいの期間でやらせていただいたいるというところです。

やればやるほど、どちらも白くなっていきますし、

特にホームホワイトニングのほうが白さとすれば、

かなり白くなりやすいと思います。


オフィスホワイトニングは、その分逆に言うと手軽に

できるというところが利点になってきますので、

その辺お大きな違いを使い分けて

いただければいいかなというふうに思います。

 


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース