▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

ホワイトニングにかかる時間を教えてください

投稿日: 2016年1月25日  | カテゴリ: ホワイトニング

1分でお答えするショートQ&Aです。

「ホワイトニングにかかる時間を教えてください」

 

 

ホワイトニングにかかる時間は、

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングとで違ってきます。

ホームホワイトニングでは最短で3日間、あるいは1週間程度、

1日1時間からものによっては3時間程度使うこともありますけど、

マウスピースの中に薬剤を入れさせていただいて、入れていただくという期間を設けています。
それに比較すると、オフィスホワイトニングのほうは、

歯科医院に来ていただいて、システムにもよりますが約1時間

うちの光のものに関してはもう少し時間が短くて、

約5分サイクルのものを3回程度、ですので15程度。

そういった形でものによっても差があるんですけど、

オフィスのほうが短時間では済むというふうに覚えておいていただければいいかなというふうに思います。


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース