▼ MENU

スタッフブログ

機械の安全性   ホワイトニングは薬剤(場合によっては爆発物になる危険性をもつ)を使うため、安全性にはすこし疑問が残ります。→(4章:使う薬剤についてを参照) アルティメットでは濃度の高い薬品は全く使わないため、光の強く出る機械を使っています。 …

後戻りについて     ◎ホワイトニング後に気をつけた方がいい飲食物はありますか? どのようなホワイトニングでもホワイトニングの後は、歯を守っているペリクルというタンパク質の保護膜がはがれていて、数時間は外部からの影響を受けやすくなっています。…

ホワイトニングの適応が広げられた! ◎ホワイトニング適していない人 1.前歯に被せ物がある人、もしくは入れ歯の人 2.  以前虫歯を治した歯があり、その歯に大きい詰め物がある人、もしくは現在治療中の人 3.冷たいものを食べると歯がしみる人 …

ご挨拶と症例   こんにちはフクロ歯科医院の袋です。 今回アルティメットホワイトニング、簡単にいえば強い光で歯を白くする ホワイトニング法を始めました。   ホワイトニングに関しては、7年前から フクロ歯科医院のとなりのラブアンドティース…

群馬は都道府県別魅力度が最下位なんだそうです! どこまで上がれるか!上しかみないぞというわけで看板変えます! 県庁職員、市役所職員の皆さん! 前橋から群馬を変えよう! 


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース