▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

群馬でホワイトニングの最新治療!ご挨拶と症例!

投稿日: 2014年8月26日  | カテゴリ: ホワイトニング

ご挨拶と症例

 

こんにちはフクロ歯科医院の袋です。

今回アルティメットホワイトニング、簡単にいえば強い光で歯を白くする

ホワイトニング法を始めました。

 

ホワイトニングに関しては、7年前から

フクロ歯科医院のとなりのラブアンドティースで

ZOOMというSystemでのホワイトニングをさせて頂いてきたのですが、

それとは別に今回このアルティメットというホワイトニングに出会いまして

処置をさせていたくことになりました。

 

このアルティメットホワイトニングは薬剤がZOOMに比較するとかなり弱いことが特徴です。

それによっていろいろなメリットが生じました。

たとえばダム(歯肉ダム)を使わないですむこと、これによって歯全体を白く出来る。

あまりしみなくなるなどの効果がでてきています。

 

実際上ではオキシドールを使うオキシジェルとまったく過酸化水素を含まない

ペルフリーというジェルがありますが、ペルフリーではほとんどしみることがありません。

オキシジェルは反応が早いため、より白く出来るというメリットがあります。

またできるだけリーズナブルなお値段でみなさんにお試しいただきたいという考えで

みなさんにこのサービスをお届けしようと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース