▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

第9位プロケアガード ホワイトニング 歯磨き粉 ランキング

投稿日: 2014年9月29日 

口コミが117件 9月29日現在は第5位↑急上昇中
平均は星5.6(7段階評価)

 

 

 

◎アマゾンでの購入画面  

 http://urx.nu/cpl8

 

 _2014-09-29_9.56.49.png

◎アットコスメのランキング画面

 http://urx.nu/cpld

_2014-09-29_9.58.10.png

 

◎ピックアップされている口コミ
星6つの評価

 

オーガニックプロポリスを配合した薬用ハミガキ粉

 

ちょっと前までハミガキ粉ってどれも同じだと思っていたのですが、良いものを使うと全然違いますね

 

磨き心地や磨いた後のスッキリ感『プロケアガード 』は素晴らしいです

 

歯茎がちょいと腫れていたのですが、キュッとしまり治りました

 

 wasabi.jpg

 

◎星3つの最低評価の口コミ(これが最低評価でした)
まず色にビックリしました。オーガニックだから仕方ないのでしょうか。

でもしっかり磨けるし爽やかなカンジがしました。ただ独特の匂いがあるので好き嫌いわかれるみたいです。 

 

◎星7つの最高評価の口コミ
プロポリス商品は多種多様になってきて、外国ではプロポリス配合の絆創膏や歯磨き粉を見かけますが、日本では珍しいですね。

 

プロポリスは歯の汚れや虫歯、歯槽膿漏、口臭などの予防に役立つようで歯磨き粉にもってこいの成分で、これで洗ったら1回で口の中のネバ付きが無くなりました。

 

泡立ちはないんですが、ほんのり甘みがあって洗いやすいです。

使い心地がいいので、そのまま使ってますが、気がついたら歯のクリーニングに行ってません。

汚れがつかないのも驚きですが、ホントに黄ばみや茶渋まで取ってくれてプロポリスの効果を実感させられました。

 


◎当院のニューホープDr.MATSUNの評価!

普通のチューブタイプになっている。説明書等は特に入っていなかった。

色は茶褐色(あまりいい色ではない)でゲル状だった。

使用感としては発砲する感じが強めだった。すこし癖があって漢方薬の匂いがする。

オーガニックだからかもしれない。

舌がぴりぴりしてきれいになった感じはする。

歯ブラシは使用後にその色が逆に着色してしまい、ホワイトニング効果は全く実感できなかった。


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース