▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

ホワイトニング歯磨き粉ランキング!アメリカ編その2

投稿日: 2014年9月15日  | カテゴリ: ホワイトニング

自宅でできるホワイトニング ランキング アメリカその2


 

 

 

アメリカで人気のある市販品

OTC製品の評価(OTCとはOver-the-Counter )


http://www.womansday.com/style-beauty/beauty-tips-products/wd-reviews-teeth-whiteners-113106

 で紹介された

 WEMENS DAYという雑誌の記者がテスターになった 5段階で評価

kodomotiisai.jpg


◎Aquafresh White Trays
星3.25
マウストレーに薬を入れる方法
安全簡単かつ快適なトレーで3日で白い歯という広告
WD記者の評価:お茶を飲むが、歯の色は淡黄色のテスター 色は初日から白くなったと感じたが、これを入れている間の45分は全く他のことができない時間になってしまう。使うには1週間このための時間を作らなければならない
31.99ドル              Aquafresh.com.


◎Orbit White Gum
星 3つ
ガムで赤ワインやコービーの後に咬むことで着色を取り歯を白くする。
WD記者の評価:コーヒーの着色により強いホワイトニング必要なテスターが使用した。いつものガムより硬いといいながら2週間使い続けた。歯の色の変化はなかったが、フレッシュなミントの香りがよいので使い続けるそうである。
1.19ドル              Wrigley.com.


◎Go Smile Tooth Whitening System
星 3つ
特許取得のアンプルテクノロジーでアンプルにバイアルを挿入して歯に直接液体をかける。7日間で白い歯にという広告。
WD記者の評価:アプリケーションプロセスが使いづらくて挫折した。ただ3日間の使用で歯がすこし白くなったように評価はされた。
89ドル               GoSmile.com.

 

◎Listerine Whitening Pre-Brush Rinse
星 2.6
白くする歯磨きの4倍量がはいっているので
着色、歯垢、口臭に対抗するとされている。
・WD記者の評価:一見はシンプルで無害に見えたが、口に入れた途端に一変した。主な美白成分が過酸化水素であるため、初めは口に入れることもできず、充分なうがいができなかった。製品は結果がでるまでの時間を示していないが2週間後にほとんど変化がなかった。
5.49ドル          ListerineWhitening.com

.jpg

 

◎REMBRANDT Form-Fit Whitening Strips
星 2.5
ストリップスで5日間で目に見えて白くなるとしている
WD記者の評価:5から7日間のテスターの評価では最も簡単だが、白さは2段階程度しか白くならならずにほとんど分からない程度だった。7日後にはすこしだけ改善した。
22.99ドル            Rembrandt.com.

 

◎Supersmile Professional Whitening Gum
星1つ
シュガーフリーガム 息をフレッシュにしながら表面の汚れをとって歯を白くするとしている。
WD記者の評価:テスターはプロのホワイトニングプロセスを受けており、それを維持するためのグッズを探していた。ガムは使用は簡単だったが、数分で味をうしない、余りにも硬くなった。そして歯にも何の変化も起こらなかった。
24ドル             SuperSmile.com.

 

◎まとめ
アメリカでは市販品でも本当に白くするという効果が強いものが売れているし人気がある。
白くするには過酸化水素以外にはないんだけど、過酸化水素(おそらくここでは尿素)はまずいので味を感じたり、飲み込んでしまうタイプは嫌われる。
日本で販売しているホワイトニング歯磨き粉にはまったく過酸化水素は入っていない。
過酸化水素を使わないで白くするホワイトニングはやはり優れている。




アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース