▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

オフィスと ホーム どちらが おすすめ?

投稿日: 2015年11月30日  | カテゴリ: SWQ&A

1分でお答えするショートQ&Aです。

「オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの

どちらがお薦めですか?」




どちらもいい点がありますので、

どちらもお薦めというのが1つの回答ですが、

オフィスホワイトニングは短時間と言えば、

短時間。1時間ぐらいのところで結果が得られます。

ホームホワイトニングのほうは、

ご家庭でやらせていただいて、1日30分。

それを3日間連続でしていただいて

2週間開けて、また3日間して

ご自分の理想の白さになるまで

続けていただくという形ですので、

そういった面では、長期のほうがホームホワイトニング向き

頑張るタイプですね。

それから、オフィスのほうは、

手軽にはというところがあるのかなというふうに思います。

ご自宅でやるというところで、

手軽にというのはホームホワイトニングかもしれません。
オフィスよりも、ホームホワイトニングのほうが白くはなります。

ただ、一般的な白さというところであれば、

オフィスホワイトニングで私は十分なんじゃないかなというふうに思いますし、

日本人に向いているのは、どちらかというと、

手軽にという形なので、オフィスというのは、

かなり需要があるのじゃないかなというふうに思っています。
ご家庭で頑張れるという方は、

ホームホワイトニングでいいと思いますが、

やっぱり薬剤をご自分で使っていただくというところで、

使わなければ白くなりませんので、

そういった面では、なかなか毎日継続してというのが

日本人は結構難しいところがあったりしますので、

そういった面でオフィスホワイトニングが

一応はお薦めさせていただいてはおります。


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース