▼ MENU

群馬県前橋市の審美歯科・ホワイトニング治療ならフクロ歯科・Love&Teeth歯科医院

ついにやりました第1位@コスメさんの歯磨きランキング

投稿日: 2014年10月12日  | カテゴリ: ホワイトニング

1位  スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

 

 

 

ナンバーワンはスマイルコスメティックでした。

ライオンが販売を手伝っていますのでまあ当然

でもこの製品は結構長く1位をキープしています。

アットコスメでは口コミがダントツの741件

平均は星5.0(7段階評価)

現在も第1位(1012日現在)

 

 

◎アマゾンでの購入画面  

http://urx.nu/cSHh

 

 _2014-10-11_10.58.04.png

◎アットコスメのランキング画面

http://urx.nu/cSH1

 

 _2014-10-11_11.41.18.png

 

◎ピックアップされている口コミ

6つの評価

 

毎日紅茶を飲むので、黄ばみが少しでも消えたらと思って購入しました。
真っ白にはなりませんが、かなり黄ばみが取れ、1回で期待以上の効果がありました!
ツルツルになって更に気持ちが良いですね。
持ち運べるように、もう少し小さいサイズがあると良いな。

 

◎星2つの最低評価の口コミ
使い始めて5ヶ月ぐらいたつけれど,私は劇的なホワイトニング効果は感じませんでした。

他の方の口コミが良かったので期待して購入したので少しがっかり

プッシュタイプなので慣れればすごく使いやすいし,歯を磨いた後は歯がツルツルするところは気に入ってます。

ホワイトニング効果は違う商品を考えたいと思います。


◎星7つの口コミ
こちらの商品は、自宅で簡単に歯のホワイトニングができる商品で、なんとシリーズ累計100万個突破したという大ヒット商品です!(°∀°)b もちろん@コスメでも、堂々の第一位だったので以前からチェックしていました☆

しかも、この手のホワイトニングの商品の中ではかなりお手頃価格だと思います。あと、一番いいなと思ったのがが『歯磨き粉の代わりに使える』ということです(^O^)他の商品は、普通の歯磨き粉で磨いた後に、ホワイトニング専用のものを歯ブラシにつけて二度磨きする必要があるのに対して、これはとっても楽チン!!

さっそく使ってみました。本体がシンプルでコンパクトなのに、ズッシリ感がありますね…たっぷり入っていていいですね(°∀°)b 持つとカシャカシャ?いう音がしますが、まあ許容範囲内ですね。ボトルがほんとオシャレで、洗面台にあっても旦那歯磨きって気づかないかも( *´艸`)

ゆるめのテクスチャなので、気を付けないとトロッと垂れてしまいそうです。味はミント?かな、爽やかです。磨き終わると、今までの歯磨き粉とは全然違う!キュキュッ!と歯がツルッツルになったのがわかります!о(ж>▽<)y ☆これめっちゃ気持ちいい♡

しかも舌苔も浮かせて、汚れを落としてくれるので舌も歯ブラシで磨きました。(専用のブラシがないので…)見た目の白い苔のようなものもスッキリ落ちて、さっぱりしました~!!(^O^)/

これは本当にかなり気に入りました!コスメマニアのわたくし、リピ決定です☆

普段の歯磨き粉を変えるだけでいいので、ほんと簡単で楽チンだと思います。

 shutterstock_123191812.jpg

◎当院一番の若手ドクターH先生のコメント

シャンプーみたいなボトルに入っていて、説明書は入っていません。

乳白色のジェル状です。

口に入れた瞬間 ミントのような爽やかさとグレープフルーツのような酸味が広がります。

かなり発泡し、口の中がアワでいっぱいになります。

お値段が1300円ということなので日常使用の歯磨きとしてはいいと思います。

おそらくホワイトニング効果はなさそうです。

 

月曜日からまた台風がやってきそうです。!

ご自愛ください。


アーカイブ

2024

最新記事

【住所】
〒371-0022
群馬県前橋市千代田町3-6-26
フクロ歯科医院ラブアンドティース